VIO脱毛、6回受ければ自己処理がか〜な〜り楽に!

まず、けーこの場合。

やや剛毛な上に毛が濃いという男前な状態のVIOを持ち合わせていました。

大きなおメメの女の子ちっくな見た目とはかなり対照的で、過去付き合ってきた男性とソウイウコトになったときに引かれた経験アリです。

思い出したら泣けてきましたが・・・。

そんなけーこが、6回の施術後はむしろ「毛が薄い人」な雰囲気になり、せっせとお風呂場で自己処理しなくて済むようになりました!

もちろん全然生えてこない訳ではないけれど、毛の質も柔らかく薄くなったので、数本くらいなら毛抜きでも全然問題なし。

お肌も、太い毛が生えていたとは思えないくらいなめらかになっています。

それもこれも、エピレの光脱毛のメリットなんじゃないかと。エピレはとにかく美肌効果が高いのです、むふふ。

>>早速、エピレ公式サイトをチェックする!

けーこ以外の体験者のお声は・・・

別のサロンにて脱毛を経験後、エピレに移動してきたMさん。

初のVIO脱毛に挑戦した結果、3回でアンダーヘアが薄く柔らかく、6回でやはりけーこのようにお手入れが楽になったそうです。

エピレVIO脱毛

Vラインへの効果は一度目からかなり感じられました。

IやOは微妙で、減るのかなと半信半疑。でも、2回、3回と続けていくうちに、IやOはどんどんツルツルになっていきました。

毛周期の関係か、3回目くらいまでは毛は減ってきたものの、太さなどにばらつきがありましたが、6回目を終えた頃には全部が柔らかいストレート。

くせっ毛が縮毛矯正かけたみたいになりました(笑)。

薄手のショーツの前がもっこりすることもなくなり、温泉やプールなどでも多少見えるのも全然気にならなくなりました。

お肌自体もきれいになったし、むしろ見て、って感じ。

VIO脱毛は受けた方がいろいろ自信がつきますよ。」

確かに、お手入れされているとどこからでも来い!って妙に強気になります。誰もそんなまじまじとは見ないんだけどね〜。

>>早速、エピレ公式サイトをチェックする!

ファーストプランに納得、そのまま継続したN子さんの場合

エピレには、お得にVIO脱毛にトライできるファーストプランがあります。

これを経験してからさらに継続する人も多いのですが、N子さんもその一人です。

エピレVIO脱毛

ファーストプランの2回の施術を終え、即継続をしました。

2回でどのくらい効果がでるのかと思ってトライしたのですが、その結果は微妙なもの。というのも、中途半端に毛が減った程度だったんです。

少しきれいになると人間欲が出るんですね〜。もっとやりたくなっちゃって。

回数が増えていくにつれて毛のボリュームはダウン、毛質は柔らかく手触りもよくなって。

ツルツルになった部分のお肌自体の手触りもぷにぷにしてすごくいいです。カミソリなどで処理しても、やっぱりざらつきやブツブツした感じが残りますが、脱毛だとそれもナシ。

脱毛した上にお肌のお手入れもばっちりになるので、一度エピレで脱毛すると病みつきになっちゃいますね。

6回を終えて今はワキの通い放題プランのみをやっていますが、また気になるようになったらVIO脱毛を再開しようかと思っています。

もう数ヶ月経ちますが、私のVIOはキレイなままです♪

毛周期に沿ってきちんとお手入れすると、数ヶ月もお手入れ要らずになれちゃうんですね。

>>早速、エピレ公式サイトをチェックする!

VIO脱毛6回が一番お得に受けられる秘密の方法は

お手入れいらずに快適に過ごせるようになるためにはやっぱりVIOの脱毛は6回が理想です。

エピレには、VIO脱毛が2回体験できるファーストプランがありますが、もちろん1回きり。返送してそれを3回受けることなんてできませんし・・・(笑)。

どうにか、少しでもお得に6回の脱毛をすることはできないだろうかと思っているあなたに、けーこが素敵な方法を教えちゃいます。

VIO脱毛をすることを決めているんですよね?

それならカウンセリング当日、契約する気満々で行っちゃってください。

そして、当日「VIO・5脱毛」の4回コース、お値48,000円を契約するのです。

すると、当日契約特典として、VIO脱毛2回+ワキフリープランのファーストプラン6,000円がおまけに付いてくるのです。

グリコのおまけより断然嬉しいです!!

ファーストプランの後に4回分を契約して6回にするよりも6,000円分がお得になっちゃいます。

>>ファーストプランをチェックする!

ファーストプランを受けられるなら、確かにお得な金額は少ないけれど・・・

たった6,000円、なんて思っちゃダメ!

だって普通はVIO脱毛を2回するためには30,000円近く出さなきゃいけないんですから。

本当は30,000円分くらいお得なんです♪

これはエピレですでに脱毛を経験していて、ファーストプランが受けられないという人にも適用されます。

だから、エピレで過去脱毛を経験している人にとってはかなり嬉しい特典になるはずです。

せっかくVIO脱毛をするのなら、お手入れが楽になるまでしっかり行った方がメリットが増えてきます。

VIO脱毛をすることで、デリケートゾーンのトラブルは激減しますし、水着や下着を選ぶのに、じっと下を見て毛と相談する必要もなくなります。

自己処理後のチクチクを毎回耐える必要も、埋もれ毛に泣くことだってなくなるんですから。

もう、よだきい状態とはオサラバです!同じ6回受けるのなら、お安くきれいになりましょ!

>>早速、エピレ公式サイトをチェックする!<<